8/13/11

Fri, Aug 12

  • 19:06  @yusaluna2 近いうちにしましょう。
  • 19:06  @lazy_reiji スーパーでもウルトラでもなんでも構わないのですが、とりあえず元気にしていてくれたらそれだけでいいです。 ありがとうございます。
  • 19:00  型破りなんて基礎がないと成しえない技。基礎を固める以前に基礎とは何かを考える作業から始めること。
  • 18:58  自分の型を崩すから失敗する。だからうまくいっているときこそ何故成功しているかを分析して冷静に次の一手を考える。
  • 18:56  直感を研ぎ澄ませるためにやっぱりきちんとヨガをやろうと思ふ。
  • 18:54  @yusaluna2 是非ゆっくり。
  • 18:54  いったりきたりいったりきたり。
  • 18:53  起業するにあたって1年考えて作った事業計画書があって、道に迷いそうになると読み返して原点に立ち戻る。就職活動のときより徹底的に考え抜いただけあって軸がしっかりしている。ふらふらしていた考えをもう一回原点から考え直す作業に入ることができる。再考再考。
  • 18:41  @yusaluna2 ですよね。
  • 18:41  柳井さんの「こんなに働いてくれている社員にボーナスもあげられない。自分は経営者としては最低だと思いました。自分に能力がないからこうなったと思いました。その時、心の底から、経営者は絶対に儲けないといけないと強く思いました。」という言葉が頭の中をくるくる駆け廻る。
  • 18:38  「自己顕示欲と自己嫌悪が両極端に共に存在した方が良い」という言葉が刺さった件。
  • 18:35  頭の中がぐちゃぐちゃ。親身になって相談に乗ってくれる戦略家がいてくれれば、、、
  • 17:38  娘が病気から復活しました。ご心配お掛けした皆様、どうもありがとうございました。追い込まれたところから復活したからなのか、若干髪の毛が伸びたような気がします、、サイヤ人みたい。 http://t.co/PHfxDkS
  • 15:37  ありがとうございます!お席のご指摘があればお申し付け下さい! RT @TRINHOG ゴメンなさい。明日19:00 3人お願い致します。RT @TRINHOG: @Yo_maco 明日、2人予約お願い致します。  [in reply to TRINHOG]
Powered by twtr2src.

No comments: