8/10/11

Tue, Aug 09

  • 14:59  行きたいのですがちょっとまだ微妙です。明日の娘の病院の検査次第です。入院になってしまうと難しそうです。 RT @arieru39 @Yo_maco 先日は遅くまでありがとうございました。12日はどんな見通しでしょうか?  [in reply to arieru39]
  • 14:58  すみません、毎週月曜日は定休日なんです。。。 RT @Koichiro2010 @arieru39 では15日19:00に @Yo_maco さんのところでOKです。人数が確定したら益子さんにお伝えください。お会いできるのを楽しみにしております。  [in reply to Koichiro2010]
Powered by twtr2src.

No comments: