8/23/11

Mon, Aug 22

  • 23:42  北海道共働学舎の「さくら(チーズモンドセレクション金賞受賞)」、「笹ゆき」を食べてみたい。 http://t.co/WA16fJY
  • 23:33  チーズ日記 http://t.co/mNwcvLr
  • 23:23  チーズの本紹介 http://t.co/eI5f3Mu
  • 23:21  神戸発、国産ナチュラルチーズの発信基地・弓削牧場 http://t.co/MAGNlhd
  • 23:16  モッツァレラチーズで使っている乳酸菌もそうだけど、結局自分で乳酸菌を培養できるようにならないといけないと思う。
  • 23:10  今宵は白カビのネットリサーチ。
  • 22:55  4位はさておき、まだまだこれから攻めまっせ!! RT @JoeChikamori すごいね。店、多国籍化するね。RT @kunio8k: @JoeChikamori @takaakiyosikawa うん!そして、トリップアドバイザーで4位が凄い!  [in reply to JoeChikamori]
  • 22:51  @deepsingapore シンガポール近々参りますのでその際には宜しくお願いします!
  • 22:50  ただのマジックバーじゃなくって、エデュテイメントマジックバーでごわす。
  • 22:48  ありがとうございます。以前そこのお話を伺って是非行きたいと思っていました。RT @deepsingapore バーカウンターもいい感じでした RT @susususan: ギャラリーホテルの84とか・・・ RT〜SGにはマジックバーあります ご参考に RT @Yo_maco:
  • 22:40  現在運営しているべトナムホーチミンにあるレストランの上のフロアで、手品バーを作ることを検討しています。あくまでまだ検討段階ですが、しっかり腰を据えてスーパーマジシャン@べトナムを目指される方を募集しております。 @MASARU233 @chocomi
  • 22:31  8時間ぶりにネット環境に戻ったら多くの方のRTとホーチミンの地下鉄が消える消えないの騒ぎになっていてびっくり( ̄□ ̄;)!! @hacya55 @Toyokunivn @hashushu @hoso9999
  • 22:28  @hcmvncafe ありがとうございました。折角ご丁寧に連絡いただいたのに申し訳ありませんでした。今後とも宜しくお願いします。
  • 13:43  べトナムではたらくことに興味があるマジシャン(手品師)の方を募集しています。
Powered by twtr2src.

No comments: