8/25/11

Wed, Aug 24

  • 21:01  大変申し訳御座いません! RT @takehike Pizza 4P'sの階段で転けて左足小指の捻挫が更に悪化。もう病院行くよっ!  [in reply to takehike]
  • 16:14  先輩に限って成功しないことはないと思います( ̄* ̄ ) RT @takehike ふと思った事 @fujitass 藤田先輩の禁煙は成功したのだろうか...  [in reply to takehike]
  • 15:58  ブログ更新。日々精進。『トリップアドバイザーでの評価』 http://t.co/uUWKOsO
  • 15:58  他言語されているという意味では30カ国語くらい話せそうですね。って、、おいっ! RT @ku_yabetch 地球で生まれたスーパーサイヤ人如何でしょうか(心当たりは孫・・w)RT 韓国語を話せるべトナム人、ベトナム語を話せる韓国人、ベトナム語と韓国語を話せるスーパー日本人  [in reply to ku_yabetch]
  • 15:36  韓国語を話せるべトナム人、ベトナム語を話せる韓国人、ベトナム語と韓国語を話せるスーパー日本人、9月1日、2日の2日間通訳のお仕事を出来る方を探しています。お心当たりのある方はご連絡下さい。
  • 15:23  ご無沙汰してます。便秘で出血も心配ですね。帰国の際には一緒に遊んで下さい^^/ RT@tayuki お久しぶりです。うちの次男もよく血が出てます(ToT)便秘ぎみで。早く原因がわかるといいですね。 RT @Yo_maco: ハス、本日便に血が混じっているとのことで幼稚園途中退場。
  • 15:22  両方とも鼻血が出るほど衝撃的でした。 RT @nihongoya @fujitass @yendows @Yo_maco わたしはキューブリックではやはり『時計じかけのオレンジ』が衝撃的でしたね。あと、『博士の異常な愛情』も好きです。  [in reply to nihongoya]
  • 13:49  共有願います! RT @kunio8k ベトナム情報をいろいろと調べ中。  [in reply to kunio8k]
  • 13:49  僕はシャイニング。ヒッチコックのサイコをはじめてみたとき同じように感じた変態感に衝撃を受けました。って関係ないですねw @fujitass アイズ・ワイド・シャットが最高傑作(って関係ないかw) @nihongoya http://t.co/0SYFm0a"  [in reply to fujitass]
  • 13:44  おめでとうございます! RT @s_saijo: CyberAgent's 'Zombie Restaurant' Ranked in Top 10 Free Games for iOS Platforms in the U.S.: bit.ly/nvffm5
  • 13:42  ハス、本日便に血が混じっているとのことで幼稚園途中退場。。ドクターは問題ないとのこと、身体もぴんぴんしているのですが、、、痔?
  • 13:39  お会いできて光栄でした。滞在が少なく貴重なお時間の中ご来店いただき大変ありがとうございました!RT @yasuzySG Pizza 4P'sが提供する自家製チーズのピザは、まじで奇跡とも言える美味しさでした。人生で最も美味いピザで感動しました。これを食べるために、また日帰りします  [in reply to yasuzySG]
  • 12:26  キューブリックって偉大ねw RT @nihongoya バカでしょう/iPadのようなものは「2001年宇宙の旅」に既に登場している、とSamsung側が主張 (ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://t.co/0SYFm0a  [in reply to nihongoya]
Powered by twtr2src.

No comments: