8/16/11

Mon, Aug 15

  • 13:20  UDN45はスペースが開放的で快適です。
  • 13:19  ちなみにコンバージョン(成果)はファンページへの登録(イイネ)です。コンバージョン単価は約50円。来店率を測定できる方法を考えて効果検証を試みようかと。
  • 13:15  試しに昨日Facebookに広告を出稿してみました。24時間で15万インプレッション。70クリック、15コンバージョン。クリック単価11円。使い方によっては費用対効果が良さそう♪ 以下がリンク先ですが http://t.co/nlTdzt5 もう少し工夫する必要はあるかと。
  • 13:08  先週ハスが病気してたので二人とも仕事が溜まってしまっていて。。。(と言い訳っぽく言ってみましたがいつもこんな感じです笑) RT @TRINHOG 対決無し!ご夫妻でパソコン!RT @hashushu: 粉もの対決… RT @Yo_maco: UDON45なう。
  • 13:03  @hashushu @takehike 美味しかったです!薬味も沢山あって嬉しかったです。ただ天麩羅は別皿で持ってきていただいた方がよかったかなと思います。さくさく食べたい方もいるかと思うので。サービスも丁寧で気持ちよかったです。 @1shimizu
  • 12:11  UDON45なう。
Powered by twtr2src.

No comments: