8/5/11

Thu, Aug 04

  • 15:12  ありがとうございます!もっとご満足いただけるようにチーズの研究重ねていきますので今後とも宜しくお願いしますw RT @mic0333 @Yo_maco はい。ちょっと遅めだったのでゆっくり出来ました。本当にチーズが美味しかったので次回はプレーン食べたいね!と意見がまとまってます  [in reply to mic0333]
  • 15:08  はい!歓迎です! RT @keimode44 始めたらマコちゃんとこに卸せるんだよね? RT @Yo_maco: 僕もハノイにいるときは手に入れるのかなり苦労しました。是非はじめて下さい! RT @b180a おぉ無農薬野菜ほしい!嫁の田舎ではじめようかな  [in reply to keimode44]
  • 14:38  ざっす。このところ連日反省大会です。ざっす。 RT @cazfuji そーいう日もありますねー。がんばがんば。RT @Yo_maco 今日は反省の多い一日だった。胃がキリキリするからパブロン。  [in reply to cazfuji]
  • 14:36  インターネットが進んでるから日本の立ち上がりのときより速く普及するかもですね。 RT @keimode44 ベトナムにもいるんだ!すごい!マコちゃん、着々と進んでるねぇー RT @Yo_maco: ブログ更新。20年ぶりくらいに蚊帳で http://t.co/d515I3c  [in reply to keimode44]
  • 14:35  ありがとうございました!本日ランチですか? RT @mic0333 @Yo_maco やっとピザを食べに行きました!チーズがべりうまですね!店内もゆったりしててちょっと別世界な感じ(娘は窓の外を覗いて「外は普通にベトナムだった」と申しておりました)また伺いたいと思います〜  [in reply to mic0333]
  • 09:18  ブログ更新。20年ぶりくらいに蚊帳で寝ました。『ネットで集まったべトナム人無農薬野菜生産者の会』 http://t.co/d515I3c
Powered by twtr2src.

No comments: