8/18/11

Wed, Aug 17

  • 14:10  はい! RT @hacya55 それは今晩でも食べられるんですか? RT @Yo_maco これは開店以来最高の出来ですね。僕も思わず涙が出そうになりました。この味作り続けられればいいのですが。。 RT @takehike 今日のカプレーゼは涙が出るくらい! #pizza4ps  [in reply to hacya55]
  • 12:48  美味しい美味しいってオーナーが呟いても周りはシラケル一方かと、、、でも是非皆さんに食べていただきたい、、、「ヴィヴァカプレーゼ!!」ということで、14時迄にこのツイートを見てご来店いただいた方にはカプレーゼとビールを無料でサービスさせていただきます!限定5セット。
  • 12:40  これは開店以来最高の出来ですね。僕も思わず涙が出そうになりました。この味作り続けられればいいのですが。。牛のコンディションにもよるから難しいですね、、、 RT @takehike 今日のカプレーゼは涙が出るくらい美味しい! #pizza4ps  [in reply to takehike]
  • 00:57  今日というのは今日食べたという意味で、一昨日に作ったチーズです。びっくりしたよKさん!
  • 00:56  今日のモッツァレラチーズは歴代最高の出来です。
Powered by twtr2src.

No comments: