8/9/11

Mon, Aug 08

  • 22:29  みなさんありがとうございます。風邪だと思って甘くみていた親の責任、3日間ほぼ徹夜の看病で妻も体調不良。とりあえず治療に専念します。
  • 20:54  @anohana_76 I already took her to hospital. Thank you.
  • 20:48  この4日間全然食べてない。薬も全く飲んでくれない。どうしたらよいものやら。
  • 20:47  娘が肺炎に。なんとか入院まで至らないように夫婦で看病中です。諸々皆様に迷惑掛けてしまって申し訳ない。
  • 20:45  @VietL こられなくなったと伺いましたが大丈夫ですか?
  • 20:45  @nryotaro 先程電話で話したご紹介したい方、 @yusaluna2 になります。空いている時間を調整してもらえれば嬉しいです。 @yusaluna2 さん、ご連絡の程宜しくお願いします。
Powered by twtr2src.

No comments: