3/12/11

Fri, Mar 11

  • 23:12  RT @ykatou 共有。12日午前6時より出発便、到着便共|成田空港、今朝から通常通り運用 http://j.mp/e6reL6
  • 22:57  RT @mnamv FONがアクセスポイントの認証をスキップし、誰でも繋げられるようになりました! Wi-Fi使うと3G回線のトラフィックを抑えられるだけでなく、携帯端末のバッテリ消費も若干抑えられます。この先5日間、FONスポットをログインなしで使えるようになります。
  • 20:30  海外にいる方向け、UST地震情報。 http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3
  • 20:12  RT @hideakikanazawa: 各鉄道会社のHPより、運行状況共有 ■復旧:都営新宿線、銀座線、都営大江戸線 ■折り返し運転:半蔵門線(九段下〜押上間)、南北線(白金高輪〜埼玉高速線内)、都営浅草線(西馬込〜浅草橋駅間)、都営三田(三田〜西高島平駅)、都営新宿( ...
  • 20:11  RT @SOYAMA: 渋谷区ページより。「帰宅困難者のために、避難場所を次のとおり開設しました」 国立代々木競技場(原宿)、東京体育館(千駄ヶ谷) http://www.city.shibuya.tokyo.jp/index.html
  • 20:09  青葉台到着なう。帰路は溝の口からほぼ徒歩で3時間。停電で真っ暗道でほんとやばかった。 @JoeChikamori くん連絡したけど繋がらんかった。。無事寝床を見つけたようで何よりです。銀座線が回復しているらしいです。井の頭ももう少しとのこと。
  • 11:04  ありがとうございます!今日の夜に食べる予定ですw べトナム案内しますので、いつでもお越し下さいね! RT @kengo_murakami @Yo_maco 製造は、あくまでもうちの作り方ですが、お気軽にご質問下さい!うちのは自分の好みで、柔らかめのモッツァレラです。
  • 11:03  ホイアン言ったことないからわからないですが、ニャチャンのビンパルリゾートは子連れには良いかと思います。 RT @lazy_reiji @Yo_maco RT @ruihiwat 小さな子連れでベトナムリゾート行くとしたら、ニャチャンとホイアンどっちがいいんでしょうか。。。
Powered by twtr2src.

No comments: