3/6/11

Sat, Mar 05

  • 22:36  今日拝見しました。よく纏まっていていいですね。 RT @nakamiti @Yo_maco 地球の歩き方にはチョロン市場の地図載ってました。
  • 22:35  VASCOでHOUSEナイトに顔出し
  • 22:04  べトナムでの飲食業事情よく纏まってます。 RT @yasuzySG ベトナムオモロイです RT @ttakey 現地パートナー必須。FC ビジネス有望。タイ飲食事情も参考になる。RT ベトナムで飲食事業やりたい方、、ご参考です|http://bit.ly/hyI6Ne
  • 14:25  ヨーグルト種菌でもいいのかなぁーーー
  • 13:36  モッツァレラ作りで使う乳酸菌スターターが適量で手に入らない(日本でも)。ヨーグルトだとどうしても酸味が出てしまうから乳酸菌スターターを使いたい。。。手詰まり。
  • 12:03  ワオ! RT @takehike: 2011/4/1からANAが無料手荷物許容量変更。これは海外在住者には嬉しすぎる変更。エコノミー、手荷物2個までになりましたが1個あたり23kgまでになり最大46kgまで運べます。夫婦で92kgですよ奥様! #ana @emoshin84
  • 11:39  昨日早朝から泣いてしまいました。 RT @takehike マコさんのブログを読んで思わず社内で泣いてしまった。 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10819965161.html @Yo_maco
  • 11:38  一緒に参加したいですね!僕は肺に問題を抱えて最近走れていませんが、、、頑張ります。会議開きましょう。 RT @takehike ボルドーマラソンに参加したくなり、走りきれるか以前の問題として仮装をどうするかマコさんと相談したい。しかしながら今年のテーマは「動物」 @Yo_maco
  • 11:33  モッツァレラ作り、本日のテーマは練り方と纏め方。
  • 00:34  チーズ職人見習いのK氏から、北海道でモッツァレラチーズを作っている村上牧場のブログを教えてもらい、5年前からのブログ記事をあっという間に読み終えた。生産から販売までの軌跡に感心、動物達との生活にも心温まるブログです。 「海の見える牧場で」http://bit.ly/hJoRKg
Powered by twtr2src.

No comments: