3/13/11

Sat, Mar 12

  • 16:37  RT @shimazutakeo: 拡散希望:ベトナム人が近くにいて何を行っているかわからない方へ。通訳、翻訳いたします。東北にもきっとベトナム人研修生がいるでしょう。家族へ連絡だけでもしたいと思います。ベトナムのサイトへ書き込んだりしますので。
  • 16:36  RT @satonao310: さなメモ更新。「東北沖大地震 そして節電をぜひ」→ http://bit.ly/fXaqJ1
  • 16:35  @doremon1969 @mera_keita 成田空港到着です。どうもありがとうございました。
  • 16:32  到着ロビーの方は行ってないのでわかりませんが、出発ロビーはかなり混雑していています。見た事ない出国手続きの行列です。 RT @yuushin66: @Yo_maco 私もパリから成田に向かいたいのですが、こちらから成田空港の状況がつかめません。成田空港から状況を送ってください。
  • 16:30  @fujitass @takaakiyosikawa どうもありがとうございました。結局まだ飛ばず、出発時間過ぎましたが、まだチェックインも始まってませんでした。  [in reply to fujitass]
  • 16:28  乗り換えうまくいかず、先程着きました。どうもありがとうございました! まだまだ飛びそうもないですね。。 RT @P4norikomasuda: @Yo_maco 今つきました、遅れてますよ!1920分予定に変わったあと未定。チェックインもオープンしてません!
  • 15:12  @P4norikomasuda ありがとうございます。定刻ですか?今成田駅です。益子早苗と蓮美が一緒です。  [in reply to P4norikomasuda]
  • 14:19  ANA定刻予定ですか?場合によってはタクシー乗るので。 @takaakiyosikawa @fujitass  [in reply to takaakiyosikawa]
  • 14:01  @P4norikomasuda 成田行き乗れました?僕は満員で乗れませんでした。もし先に行かれていたら飛行機出発時刻教えていただけると助かります。  [in reply to P4norikomasuda]
  • 13:57  千葉から成田行きがでてましたが満員でのれず。次は40分後ですが乗れるか微妙です。 @takaakiyosikawa @fujitass @sacky7788 @KeiichiN @hacya55  [in reply to takaakiyosikawa]
  • 11:25  @fujitass @sacky7788 @KeiichiN @hacya55 ありがとうございました!とりあえず千葉まででてからJRで行ってみようかと思っています。もし他ルートがあるようでしたら教えて下さい。
  • 11:23  ありがとうございます!とりあえずそれで行ってみます。それしかなさそうだし RT @TLGoodTimes @Yo_maco さっき渋谷のJRの人に確認したところ、地下鉄で東京駅に行き、そこから千葉、それから佐倉(字が間違ってるかも)、それから成田らしいです。何時間かかるんでしょ
  • 11:13  ありがとうございます。徐行運転を始めたらしいですが並ぶの合わせて上野から5〜6時間みて下さいと言われてしまいました。RT @hacya55 @Yo_maco 京成本線 11:30 再開との情報あります。
  • 11:03  すみません、成田までのルート教えていただけますでしょうか? RT @TLGoodTimes さあ、成田に向かって出発!
  • 10:49  今から成田空港に向かいたいのですが成田エクスプレスが運行しているかどうかご存知の方いませんか?京成線(スカイライナー)、成田線、バスは運休になっているので成田エクスプレスしか手段がないと思うのですが。。
  • 09:10  RT @ykatou: 広告電気消そう! RT.@kenji228: ツィターでみんながつぶやきまくったらなんとかならないかな?@horsefield98: ほんとうに!@aya_nakagawa: 新宿や渋谷の広告など電気がかかるものを消してほしい
  • 09:09  RT @t_asuka: 〈拡散希望〉 発電所が止まってます。栃木に電気来ません。病院で非常用発電機に張り付いてます。ICUへの電気とめたらアウト。首都圏のかた、電気使用を最低限にお願いします。命かかってます。話広めて下さいお願いします"
  • 09:04  昨日出産予定日の友人が無事出産できたか心配で仕方ない。 RT @hidenorizm: 拡散希望!! 電力会社の者です!節電に協力して下さい!あなたの節約した電気が病院に使われ、傷付いた一人の命を救います!!個人的な予想ですが完全復旧送電には最低一週間はかかります。
  • 09:00  RT @ariyasu: とにかく節電する。そのために厚着する。安易にRTしない。一次情報を必ず確認する。近くにいる人からまず助ける。寄付はネットでもできる→ http://bit.ly/f0pLct
  • 08:08  RT @koheytakashima: RT @asahi_tokyo: 東京電力は、発電所の停止が相次いでいるため、きょうの夕方に電力供給が需要に追いつかなくなるという見通しを発表しました。 http://t.asahi.com/1kx9
  • 07:46  成田行き。成田エクスプレス午後運転再開の可能性あり。直行バスは全線運転見合わせ。京成スカイライナーは運転見合わせ。夕方便でべトナムに戻る予定ですが恐らく難しいかと思われます。
Powered by twtr2src.

No comments: