3/10/11

Wed, Mar 09

  • 23:43  @spaceship51 そういえば、やっぱり瓢箪沢山売ってたよ!もう少し詳しく調べてから共有させてもらうね。
  • 23:41  あざす。即買いです。 RT @spaceship51 @Yo_maco @kengo_murakami Danchu4月号はチーズ特集、村上牧場さんを含め、日本のモッツァレッラファクトリーが多く掲載されています。
  • 22:55  プレッシャーですね笑。ありがとうございます! RT @ttakey きっと難しいことほど価値がありますね。RT @Yo_maco: ありがとうございます!できれば一店舗めからエデュテイメント的な店を作りたいのですが一筋縄にはいかなそう、、頑張ります。
  • 22:53  どこかで手違いがあったのかも。日本で手に入れたので大丈夫です。でもありがとう。開封後は冷蔵庫に保存すれば1年くらいは持つと思います。 RT @Echinaceax @Yo_maco えー!あれまだ届いてないの!欲しかったら、私が送るよ。うちらも買おうと思ってたし。このレンネット菌
  • 22:50  ご親切に本当にありがとうございます!とても参考になりました。不明点後で質問させていただいても宜しいでしょうか? 村上さんの心のこもったモッツァレラ、ありがたくいただきます。楽しみ!! RT @kengo_murakami @Yo_maco さんの参考に少しでもなればと思います。
  • 11:57  あまりお話する時間がなかったので次回じっくりと伺ってみます。 RT @paxi おお!彼は面白い奴です。採用試験の頃から面白すぎた逸材!RT @Yo_maco: @paxi 一昨日ようやく日野さんに会いました。めちゃくちゃべトナム人女性からもてて困っているそうですw @
  • 10:01  日本の春っぽい! RT @Koichiro2010 海の中道へ向かう途中。菜の花が凄く綺麗に咲いている。 http://t.co/wJg6J5B
  • 10:00  飲食店作りにも通じるところが多い。CGMプラットフォームになる飲食店を作って行きたい。 RT @sudax2000 アタカさんこんないいブログ書いてたのか、知らなかった。「今年こそWebサービスを作りたい人に伝えたい5つのこと」 http://bit.ly/gSeMNN
  • 09:53  ブログ更新しました。3月9日ってミルクの日でもあったみたいですw「3月8日と3月9日って何の日?」 http://amba.to/fef06k
  • 09:51  こうやってチーズ製造過程を実況中継されている、まさのその製品を食べられるって本当に嬉しいことですね。 RT @kengo_murakami 低温殺菌後41℃で乳酸菌発酵させ凝乳酵素でミルクをプリン状に固めた後15mmのサイコロ状にカット! http://bit.ly/ePuoYE
  • 09:46  見ると食べるは違いますw RT @spaceship51 「まだまだまだ」というけれど、そのプロセスを見ていると美味そうだなっと思ってしまう次第。RT @Yo_maco【モッツァレラチーズ創作プロジェクト?】 http://amba.to/dHl25M
  • 09:45  できなくはないけどシンプルな計測器でもいいからあった方が失敗しないと思います。ドイツのレンネットは届かないです。。。でもあれで作っている方がいるから問題ないと思います。 RT @Echinaceax 家庭でモッツァレラ作るのもPH測定必要?ドイツのレンネットはどーでしたか?
  • 09:43  ありがとうございます!できれば一店舗めからエデュテイメント的な店を作りたいのですが一筋縄にはいかなそう、、頑張ります。 RT @ttakey @Yo_maco エデュテインメント構想、すてきですね。お店がオープンしたらぜひ取材したいです。お子様、かわいいー。
  • 09:34  そっかミルクの日でもあるのか!!! 食べるの楽しみにしていますw RT @kengo_murakami 今日は3月9日でミルクの日!今朝の搾りたてミルクを使ってモッツァレラ作ります(^^)
  • 09:32  @paxi 一昨日ようやく日野さんに会いました。めちゃくちゃべトナム人女性からもてて困っているそうですw @nakamiti
  • 09:30  今朝三茶菜園FBファンページの案内を前職同僚だった @TMW213 から送られてきましたw RT @kaorun67 @paxi @keimode44 @zem_mai @Yo_maco @nakamiti @geospiza @kunio8k
  • 09:26  次は是非! RT @geospiza こんどぜひ!RT @paxi: @keimode44 もしサイゴンで時間があれば、@nakamiti @Yo_maco @geospiza とベンタイン市場で飲むことをオススメします。
  • 09:05  素晴らしいご提案を @zem_mai さんからしていただいています!! RT @paxi paxi!RT: @keimode44: まさか @zem_mai さんに仕事出してるとは! @keimode44 @nakamiti @yo_maco @geospiza
Powered by twtr2src.

No comments: