3/4/11

Thu, Mar 03

  • 20:04  ブログ更新。「ホーチミンで化学用品を買える場所」 http://amba.to/hJIDlg
  • 11:11  @yusatogoe まだ候補レストラン物件を検討最中ですが。
  • 11:09  突然ですが今住んでいる僕の一軒家いかがですか?レストラン物件の上に引っ越しを検討しているのでもし宜しければ。 RT @yusatogoe 感じの良いアパートがあったのだが、部屋のオーナーが出張で来週にしか帰ってこないとの事。
  • 10:59  その顔で言われると怒られているみたいで怖いですw RT @takehike: マコさんは絶対やってはいけませぬ RT @Yo_maco やってみたいがやるのが実に怖いです。 RT @so1: ようやくモンハンが楽しいかなという気がしてきました!
  • 00:13  残念。。 RT @ykatou: やっぱそうなったのな:ノーベル賞のユヌス氏、グラミン銀総裁を解任される http://s.nikkei.com/hiwAn0
  • 00:12  やってみたいがやるのが実に怖いです。 RT @so1: ようやくモンハンが楽しいかなという気がしてきました! RT @takehike 上位に行けてモチベーションがまた戻った。またセーブ中に落として唖然としたくないので、もう一枚のメモステにコピーした。 .
  • 00:10  4時間の激闘お疲れさまでしtaRT @takehike: 上位に行けてモチベーションがまた戻った。またセーブ中に落として唖然としたくないので、もう一枚のメモステにコピーした。
Powered by twtr2src.

No comments: