3/8/11

Mon, Mar 07

  • 13:24  @emoshin84 あれ、土曜日Vascoにいなかったから、てっきに日本に一時帰国したのかと思ってました。
  • 13:20  ご丁寧にありがとうございました! メール返信致しました。村上牧場さんのチーズ心より楽しみにしています! RT @kengo_murakami @Yo_maco ありがとうございます。メールいたしましたのでご確認ください!
  • 13:18  昨日お会いしましたが真っ黒に焼けてお元気そうでした! RT @yusatogoe お!塩川さん発見。無事で何より。RT @Yo_maco: ブログ更新しました。日本の農業技術を活かした農作物の生産に今後期待です。 http://amba.to/eiW4v0
  • 11:02  ブログ更新しました。日本の農業技術を活かした農作物の生産に今後期待です。「べトナムで安全な野菜を手に入れるには」 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10822591337.html
  • 02:17  現地に向かいます。 RT @lcwjun1 んじゃわかりやすいんで45 Ngo Thoi Nhiemで!! 19:00かな? タクシーで行くかな。。。。
  • 01:22  当たり前のことを当たり前にやる。当たり前の基準がべトナムと先進諸国ではまだ大きなギャップがあるから難しいですね。 RT @nemureshi2 日本と比べたら当たり前のことで、目新しいものではないだけどいらっしゃいませ、ありがとうございますを挨拶し笑顔で顧客対応は現地店より徹底化
  • 01:19  デイリー Masco紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tesoro054 @sayuritamaki と @koichiro2010 ? http://t.co/OhztyIX
  • 01:11  いつもこんなもんだけど深夜のTwitterは眠れなくなるのでやらないようにしています。 RT @nemureshi2 @Yo_maco 今日はおそいですね。
  • 01:09  わかりにくいYO!! RT @nemureshi2 0.3ぐらいだよ笑RT @Yo_maco: 平均0ツイート/日って。。。 RT @nemureshi2...
  • 01:09  そんなにいいのかぁ。さすが韓国系。 RT @nemureshi2 なってますね。でもピザインの顧客対応は驚きです。RT @Yo_maco: たった1年であっという間に激戦ドメインです。 RT @nemureshi2...
  • 01:03  平均0ツイート/日って。。。 RT @nemureshi2 Nemureshi2さんは2009/04/15に、世界で31,299,269人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は691日目。合計263ツイート、平均0ツイート/日です。
  • 01:03  たった1年であっという間に激戦ドメインです。 RT @nemureshi2 ベトナムでは、最近フランチャイズ系ピザハットとピザインが次々と現れて来ているようで、よく見かけます。日本にいる時、たまにピザをたべますが、ベトナムでは、今日初めて、ピザインのピザ屋に入ってるナウ。
  • 01:01  ですね。そんだけいい番組なら恐らく誰かがあげてくれますね。 RT @vivehodie @Yo_maco さすが。俺の友達は録画してなかった。YouTube探すしかないみたい。。
  • 00:58  Yo_macoさんは2008/04/24に、世界で14,504,573人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1047日目。合計1654ツイート、平均2ツイート/日です。http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  • 00:21  同じくです。 RT @vivehodie 目が覚めてしまいTwitter流し読みした。長友のゴールも気になるからYouTubeで見たが、TBSでやってたラグビーのドキュメンタリーがかなり気になる。感動して寝れないってツイートしてる人が2人もいる。録画してる人いないかな。
  • 00:20  あちこちでRTされてる。見たいですがなー。 RT @mm0209 寝たいのにtbsのラグビーのドキュメンタリーが良すぎて寝れない。号泣ですがなー(;△;)
  • 00:19  あざっす! RT @dymjp @Yo_maco いつもほめてますよ!
  • 00:18  なるへそ。 RT @take475 クラウドソーシングまとめ http://t.co/JcJsgjT
  • 00:17  挑戦してみたいです! が、まずはホーチミンで腕試します。RT @paxi 飲食店立ち上げ希望の方で、鳥獣gigaの店舗で腕試ししたい方はいますか? 低リスクでトライアル可能です。また、仕入や集客に関するアドバイスもいたします。夜営業は週1回から。#gigaorg
Powered by twtr2src.

No comments: