3/7/11

Sun, Mar 06

  • 23:23  お辞儀が微笑ましいw RT @h_ototake 長友選手のゴール映像&お辞儀パフォーマンス!しかし、なんだってサイドバックの長友選手が、あんな位置にいたんだwww まるで、センターフォワード! http://bit.ly/hW110v
  • 23:20  柿の種は使えるかも。好き勝手歓迎ですw RT @lazy_reiji そうですか。 米の粉でパスタみたいに色々なものがつくれますよね。米ピザしかり、ゴパンもはやったみたいだし。 あと日本の米菓をベトナムっぽくつくっては。チンスー柿の種とか@Yo_maco @VietL
  • 23:19  あんまり悪い噂流さないで下さいねw笑 RT @dymjp @Yo_maco 打倒サイバーエージェントさんでやってます!そういえば最近サイバーさんの方に会う機会が多いのですが益子さんの名前を出して仲良くなろうとしてます(笑)すいません。
  • 22:26  応援してます。頑張って下さい。 RT @dymjp 一流のメンバーで、一流のチームで自分達のビジョンに合った仕事を創造する。
  • 22:20  カチョカヴァッロ美味しそぅ! RT @kengo_murakami 役員会終了!最近、昼や夜の集まりが多くて、大変だけど楽しんでます。5Kgカチョカヴァッロ、無事に首チョンパにならず吊されています(^_^)v http://bit.ly/e2MBa4
  • 22:18  ホーチミンからだと若干距離あるね。。。 RT @JoeChikamori 甘かった!ぜし仙川808へ!RT @Yo_maco いいなぁ、食べたい! RT @JoeChikamori 今あの高級トマト食べた。アイコだっけ!?あれすごいな。うまかった。RT @aozora_808
  • 22:17  同じく好きです。 RT @Johnsekky SOUTH PARKが大好き。
  • 22:16  ECアプリ??? RT @VietL あ、今うちでそのECアプリを作っているところです〜♪:ー)RT @lazy_reiji ベトナムは農業大国だし、日本の農業の技術が絶対役に立つはず。 ベトナムの米の製品のバリエーションの多さは、逆に日本のコメ利用に役立つのではないでしょうか。
  • 22:16  行ってみまーす。 RT @overlan_dclub Vo Thi Sau通り沿いです。Dinh Tien HoangとVo Thi Sau の交差点に新しくできたビルの向かいです。不思議な感じのお店でした。食事内容などはよく確かめておりませんが。@lcwjun1
  • 22:14  面白いw RT @Koichiro2010 ベッドの中で泣いてしまった。寝てる妻に読むよう言ったらサクッと断られた。 RT @takehike マコさんのブログを読んで思わず泣いてしまった。 http://t.co/xEc4rb0 @Yo_maco"
  • 22:13  ういっす、本人も喜ばれるかと思います。それにしても堀さんが感動するなんてよっぽどだったんですね。 RT @horrrrry @Yo_maco この間はとっても感動しましたとお伝えください
  • 15:51  ブログ更新。メニューが徐々に固まりつつあります。「落合シェフがホーチミンにやってきた。」 http://amba.to/hjBhcS
  • 10:47  いいなぁ、食べたい! RT @JoeChikamori 今あの高級トマト食べた。アイコだっけ!?あれすごいな。うまかった。RT @aozora_808 明日は布多天神社(調布駅)「つくる市」で引き売り!ですが…店長不在のため車を運び、販売するのは、、オーナーの永島敏行!
Powered by twtr2src.

No comments: