3/3/11

Wed, Mar 02

  • 23:57  今週中に決めます。
  • 23:52  これで早いのか、おやすみなさい。 RT @anohana_acc: 今日は早く寝るぞ おやすみ〜 
  • 23:51  ですね。 RT @take475: 「何をしたらもうかるか」ではなく「将来社会で何が必要になるのか」「どうすれば社会のためになるのか」。それを考えて事業を展開することが大切。http://bit.ly/cd3fJX
  • 23:49  健やかに育たれることをお祈りしています。 RT @yasuzySG: 昨日、名前決めて出生届けをやっと出しました。変化の激しい世の中ですが、泰然自然に行きて欲しいです。
  • 16:27  空港でWifi繋がる国の印象って良くなりますよね。日本も早くそうなればいいのに。。 RT @ivs_asai: マレーシアは空港でフリーWiFi繋がる。いい国だあ。これから、三軒茶屋っぽいITパークに向かいます。
  • 16:23  これは助かる。 RT @koba84masa4: 便利。Google レシピ検索 http://htn.to/nZUFnp
  • 16:22  応援! RT @skhiroaki: ブログ更新しました。弊社で日本人社員を募集してます。→「【社員募集】海外でベンチャー!に興味がある人募集」http://ameblo.jp/skhiroaki/entry-10818181845.html
  • 16:21  「Warm Japan」って、、新しいですね。響きました。 RT @matsudakouta: ブログUPしましたCool Japan は UnCool (格好悪い) ?http://ameblo.jp/koutamatsuda/ 
  • 11:52  日本から助っ人料理人がきてY氏と議論中。
  • 11:49  ファイト!! RT @takehike はゴールを設定しました。4 週間で 8000 カロリーの燃焼を目指します http://go.nike.com/0jjc2vc
  • 11:47  いい! RT @sakincyu 今売りのサンデー毎日の35ページ目に経堂ソーシャルエナジーカフェ×獺祭×おおぐち工房のコラボ作、獺祭・バニラクッキーの記事が載ってます。 RT @socialenergyjp: サンデー毎日!
  • 10:52  ブログ更新しました。物件が決まらずどうにももどかしい毎日。子どもの存在が癒される反面、焦りに追い打ちをかけられることもあります。「ごっちゃんとハス」 http://amba.to/grXW1D
Powered by twtr2src.

No comments: