3/25/11

Thu, Mar 24

  • 15:32  暫く試食マーケティング続けます。レタントン近くにきたら立ち寄って下さい。 RT @yusatogoe お、楽しみですね♪RT @Yo_maco 二度程試食会を行いべトナム人の好みが掴めてきました。基本、シーフード好きですね。 RT @MIURA_f 試食会の批評はいかがでしたか?
  • 15:31  目標は5月5日です。 RT @minopu @Yo_maco おおーおめでとうございます!次行く時は食べられますね!
  • 15:30  おぅ!ありがとう。是非べトナムきてNE! RT @ayanadesu @Yo_maco 応援してる!!ベトナムいくぞ!
  • 15:29  いや、まだ開店までは1ヶ月半くらいかかるけど、頑張ります。 RT @nmnmao やったな!超応援するで! RT @Yo_maco: ようやく始動です! RT @minopu @Yo_maco
  • 15:28  優秀なプログラマーを採用するのはどこの国も変わらず難しいとは思いますが、プログラマーは沢山いらっしゃいます。 RT @dymjp @Yo_maco ベトナムいいですね! プログラマー結構簡単に採用できますかね?
Powered by twtr2src.

No comments: